cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

私は、二人の霊能者に見てもらったところ、ブロックが強くてヒーリングしきれないと言われたことがある。 前世で宇宙の戦争に巻き込まれ、捕らわれて精神的に追い込まれたと。 その時の傷を癒すことができたら、何でもできる自分に戻れそうな気がする。 すご…

4月13日土曜日、パンデミック条約反対デモが行われ、ワクチンに反対する人々が3万人くらい集まったようだ。 日本人が目を覚ましてくれて嬉しい。 このデモのニュースを見て感動して泣いてばかりいる。 日本は、まだ終わってない。 国を守ろうとする人が、こ…

人口減少

最近、日本の人口減少が酷くて、コンビニが24時間営業じゃなくなるかも、って動画を見た。 高齢化社会だから仕方ないよね、って思うけど、高齢化社会って急に進むわけじゃない。 2022年くらいから救急車の音をめちゃくちゃよく聞くようになったし、 杖や車椅…

2025年7月のことを親しい人に言うと嫌がられる。 そんなことは起きないとか、 そんな不吉なことばかり考えたいんだね、とか。 起きないかもしれないけど、一緒に避難したいと思ってたのに。 一人で助かっても寂しい。 でも、何が起きるかわかってるなら、逃…

マシリト

最近、漫画編集者の鳥嶋和彦さんの動画をよく見ていた。 鳥嶋さんといえば、アラレちゃんの敵キャラの「Dr.マシリト」のモデルと言われている。 私は、彼のことをマシリトと呼んでたりする。 マシリトが鳥山 先生の漫画を編集していた頃の話を聞いた。 アラ…

なんで今ごろ?

鳥山明 先生が亡くなった。3月1日に亡くなっていたのに、なんで今ごろ明かされたのかと、疑ってしまう。 こういう注目のニュースの裏には、ヤバい政策が同時に起きてて、目くらましされていることが、多々ある。 ヤバい政策が目立たないように、鳥山先生の死…

生き残ろうと思う。

隕石が来る日のことを調べていたら、たくさんの人が、この話を警告していたことがわかった。 予知で有名な漫画家、たつき諒先生。 奇跡のリンゴの木村さん、物理学者の保江先生などそうそうたる人々。 スピリチュアル界の大御所、並木良和さんは、大きな水の…

滅亡の日の詳細?

そういうことなんですね。 2025年7月。 木星を飛び出した隕石が、フィリピンと日本の間の海に落ち、周辺に大きな津波が来る、 という話がNASAから流出しているとか。 BTTPのショート動画にあった。 それから、日本の首都が岡山県になるという。 岡山県が首都…

あと一年の命?

2025年7月に何かが起きる、と色んな人が言ってる。 その件を、あまり気にしてなかったけど、シンゲンさんの動画見たら、何が起きるか、ちょっとわかった。 隕石だか惑星だかのドッカーンみたいなことで、この世界は終わるかもしれないという。 ドッカーンを…

ウリナリの名物アナウンサー、亡くなっていた。

「ウッチャンナンチャンのウリナリ」がYouTubeのおすすめに出てきたので見ていた。 年末の紅白歌合戦にも出たポケビとブラビを産み出した番組。 社交ダンスとかドーバー海峡横断とか、コント、ポケビとブラビの対決。 メンバーがいろんなことに挑戦していく…

今朝の地震

今朝、地震があった。テレビつけても地震速報が流れない。 チャンネル回しても流れない。 うそっ!?うちだけが揺れてたの? 数分後、ようやく地震速報が流れた。 やけに遅い。速報の係の人、寝てたのかな? 新幹線が停電したという話を聞いた。 でも、電光掲…

2024年で、安全な米は終わる。

●秋田県の米が、放射線をあびせた「あきたこまちR」に切り替えられていくようだ。 なぜ放射線を浴びせるかと言うと、 カドミウムを吸収しづらい米にするためらしい。 カドミウムは公害病であるイタイイタイ病の原因らしい。 だけど、カドミウムと放射線の、…

守護する龍

今日、散歩してたらすれ違う猫や犬に避けられたので、まだ私には龍がついてくれてるんだろうと思った。 スピ系のYouTuberによると、不動明王とか龍は、ゴブリンから守ってくれるという。 ゴブリンというのは、犯罪犯す系のエネルギーみたいなことだったと思…

人々は、超能力に目覚めていく。

やりすぎ都市伝説見終わった。 宇宙人をテーマに扱ってた。 江戸時代には、茨城にUFOらしいのが来ていて、「うつろぶね」と呼ばれていた。 うつろぶねに乗ってた女の人を描いた絵が残ってて、 「インド人みたいだなー」 と思って見てたら、本当にインドから…

緊急事態条項のための事件が 続く。

●2024年のイベント 能登の地震、羽田空港の事故、秋葉原刃物女、北九州火災、すすきの大爆発。 恐ろしい災害や、事件が続いている。 「これは緊急事態だ、こんな緊急事態のためのルールが必要だ」 と、言い出せる状況は、整ってる。 緊急事態条項のことを言…

独裁化のために事件が起こされる2024年

不穏なニュースが続いてる。 2024年元旦から、石川県の地震に羽田空港の飛行機の炎上。 どっちもなんとも言えないが。 気になるのは、12月31日午後2時に変電所の近隣の住民が爆発音を3回聞いてたことが各メディアでニュースになったのに、その記事はあわて…

心霊捜査

世田谷一家殺人事件のことだけど、 陰陽師の橋本京明さんが、亡くなられた にいなちゃんと会話してる動画を見た。 にいなちゃんが言うには、犯人は被害者の塾の生徒で、当時10代じゃないかと言う。 犯人のバッグの中に入ってた砂は、捜査撹乱のために犯人…

年末

年末から、世田谷一家事件の考察を見たり、犬神家の一族の映画を見たり、ホラー動画見たり、ちょっと不穏なものを見ていた。 年明けは、フランスの駅で、ハンミちゃんがピアノをひく番組も見ていた。 音楽って、心がむき出しになれて、言葉なんか通じなくて…

龍の流れ

お正月をゴロゴロと過ごしていた。 31日は雨が降ったり風が強かったり、龍の年にふさわしく龍が動いている。 さっき地震があった。 30日が地震が危ないと言ってたYouTuberがいたけど、案外外れてはいなかったんだ。 今年は龍の年だから、災害が起こる流れ…

龍を見る猫?

最近、実家に帰ったら、実家の猫が 何もないところを見ていた。 猫の視線の先をたどると、私を通り越して私の後ろを見ているように見えた。 私には、この前出会った黒い龍がついていて、猫はそれを見ているのではないかと思った。 龍がついた人の特徴として…

月のものが来てから、すごい疲労感、脱力感が来ていた。 「何もしたくない」が最高潮に達していた。 めったに肩がこらない体質なんだけど、昨日から肩がすごくこるので、アンメルツを塗り続けていた。 休み明けたら、肩こりがおさまったんだけど、 逆に、午…

ワクチンで28歳死亡

CBCニュースで、ワクチンを打って5日後に亡くなった28歳の男性についてのニュースが取り上げられていた。 ワクチンで心不全になり亡くなったと。 男性には、小さな赤ちゃんがいた。当然のように一緒に成長を見守っていけるものだと思っていたと、亡くなっ…

ハリー・ポッター

ハリーポッターのスタジオツアー行ってきた。 映画ハリーポッターの色々なものが再現されてて面白かった。 ホグワーツの食堂、寮の談話室、人間のサイズのチェスとか、魔法のバスとか、魔法薬学の部屋、ボクワーツ特急、9と3/4番線、魔法省、ダイアゴン横丁…

明日は都市伝説

明日はやりすぎ都市伝説が放送される。 前回面白かったので期待する。 個人的には、この番組から、フリーメイソンとテンプル騎士団の歴史を推測するのが面白かった。 わかることから、歴史のつながりや対立を予想していくことができた。 宗教と歴史の話は大…

龍の年

2、3日前だったか、風が恐ろしく強い日があった。 あの日の夜に、寝ようと横になって目を閉じたら、黒い龍の顔が 頭に浮かんできた。 龍がアクティブに動きまわっているのかもしれない。 霊感とかそんなものはよくわからない。 最近、天気がすごく変動するの…

物騒な未来を言ってる人をよく見る。 そういうことにはなるべく目を向けないようにしている。 目を向けるとそっちの世界線に水をやってる気がする。 起きて欲しい未来に水をやりたいから、好きなもの以外は、なるべく無視している。 急に食べたくなるものと…

紫色の空

最近、地震だとか物騒な未来のことを話す人が多い。 そんなことを言っててもあまり良いことはない。 悪い未来のことばっかり言ってる人は、悪い未来が望みなんだろうか? 人を怖がらせて、メンバーシップに入らせようとする、宗教みたいなビジネスなんだろう…

吸引力が変わらずに悪い掃除機

ダイソンの掃除機は 「吸引力が、変わらない」 と言われている。 私は数年前、電気屋さんに勧められて、ダイソンを買った。 「吸引力が変わらない」 というのは本当で、吸引力がずっと悪い。 うちのダイソンは、使いはじめて2年くらいで、ほとんど仕事しなく…

ネガティブな未来を煽ることで、ネガティブな未来に近づけるのが闇のやり方らしい。 だから、あまりネガティブなことに意識を向けないのが良いみたいだ。 本当は、世界はいい方向に進んでると思う。 噂では金本位制に向かってるので、紙のお金の社会が終わる…

何のために?

谷村新司さんが亡くなられた。 「昴」という歌で有名な歌手だ。 去年の夏、24時間テレビだったかで、出演されたのをたまたま見た。 その時の谷村さんは、どう見ても人形のような顔をしていた。ゴムマスクをかぶっているように見えた。 一緒に出ていた加山雄…