cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2018-11-10から1日間の記事一覧

家みたいな形

地下都市テロスにつながるための方法が書かれているサイトがあったので、読みながら実践していたら、眠くなってねてしまった。 「会」という漢字を見ながら、 『なるほど、「家みたいな形」、これがつながるために必要な形なんだね』とか自分が言ってる夢を…

数字のメッセージ

happyちゃんがつながったという、地下都市テロスの指導者アダマのことを調べていたら、あるサイトに、アセンデッドマスターとつながるには、シンボルを使ってくださいと書いてた。 なんとなく思ったのは、 シンボルって模様だけじゃなくて、数字もそうだと思…

異次元とのコンタクト

過去方向の次元に向いてるのが霊能者 未来方向の次元に向いてるのが宇宙人とコンタクトするもの 形のない次元で起こってることを3次元に再現するのがアーティスト。 精霊や天使とつながりやすい人もいる。 インスピレーション・想像力、急な思いだしは、 異…

前世は中国人?

ラーメンの器の四角い模様のことを調べていた。 ラーメンの渦巻き模様は、中国の殷の時代の青銅器に見られる雷文(らいもん)。 雷文は稲妻をあらわしたもの。 中国人は、雷光や雷鳴は天の意思を表すと考えていて恐れ崇めていた。 ラーメンの器の模様は、中国…

やりすぎ都市伝説

やりすぎ都市伝説を見た。 テレビで放送された分と、直前ネット配信の動画を。 内容をざっくりまとめると、 ケネディ暗殺で逮捕されたのは、C⚫️Aと宇宙人研究組織の人物。 ケネディは宇宙人のことを民衆に暴露しようとしたから殺されたのではないか? ケネデ…