cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2019-07-12から1日間の記事一覧

信じられないけど。

体のあちこちが痛かった。 苦しかった。苦しくて苦しくて、色んな神に助けを求めたけど楽にはならなかった。 般若心経を唱えたら、楽になった。 全部読もうとしたけど、読み方がわからなくて、 ギャーテーのところだけを唱えてみた。 そしたら、体が動けるよ…

同時に存在する自分

ヘミシンクをしてて感じたのは、急に体が寒く感じたこと(気温のせいか?) ヘミシンクをする前に約束の場所という言葉をなんとなく思いつき、 ヘミシンク中にはシャンバラのことが気になった。 シャンバラを調べてたら大島ケンスケさんのブログにたどり着いた…

浄化

大島ケンスケさんのブログを読んだ。 「痛みや苦しみは、浄化」なんだという。 「痛みを感じながら、痛いと感じている自分を客観視する。 躰を、感じる。それが、瞑想。 浄化が起きたら、 その波に逆らわず、身を委ねれるかで、回復の速度が変わるらしい。 …

祈り

全部投げ出して生きればいいのだろうか? 何もかも投げ出して。 そんなことをしてもご飯が食べれないし住むところもないんじゃなかろうか。 スピリチュアル的には具合が悪いとアセンション症状てことになるんだろうけど。 2020年には世界は大きく変わるとい…

雑記

スピリチュアルを信じても何もならないと思い始めた。龍を確かに見たし前世の記憶もあるけど、 そのことをずっと思い続けていても、人生は何も変わらないような気がした。 霊とか妖精とかを見つける能力が少しはあるけど、 セドナのヒーラーからは、一緒に行…