cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2020-01-02から1日間の記事一覧

自分に気づくこと。

前日に2020年の予言みたいな動画を見て、それのせいで、変な夢を見た。 同じ物事を見ても、ネガティブに受け止める自分の傾向を表してるのかもしれない。 これが自分に気づくということだ。 ずっとこういう見方のできる自分でいられたらいいんだけど。 ⚫️ヒ…

地底人から監視されてる。

⚫️気象衛星、宇宙ステーション、ロケットなどで北極に巨大な穴が開いてるのを撮影されてる。 北極点を目指してたパード少将という人が、 マンモスのいる世界に迷いこみ、街などを撮影したという出来事があった。 →異次元に入ってしまったのかもしれない。 ⚫️…

言葉についての妄想。

言葉って、形にならない次元のものが、具現化したものだ。 水蒸気が水になったようなもの。 水蒸気→水→氷 思い→言葉→行動 私たちはいつも、水蒸気の中から、水をとりだすように言葉を取り出してる。 名前の成り立ちは、誰かのパッションを持っているので、名…

南極の穴

2000年から、ポポカテペトル山に、UFOがぶつかるのが、何度も目撃されている。 山から地底世界に入っているのではないかと言われている。 そういえば、「アミ小さな宇宙人」という1986年出版の本でも、UFOが山から地底世界に入ってた。 物語風に書いているが…