cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2020-04-07から1日間の記事一覧

コロナの嘘

誰が正義なのか、わからなくなった。 とりあえず、わかってることは、 「コロナが大流行」というニュースは嘘だということ。 なぜなら、 ・検査を求めて並ぶ患者などいないhttps://youtu.be/HDADonD2bAU・ニュースで、マネキンがコロナにかかっている映像 ・…

買い占め老人

今日久しぶりにドラッグストア行ったら、またトイレットペーパー買い占めが起こってて、店にはたくさんの老人がいた。 次は何を買い占めてやろうかと、暇そうにうろうろしていた。 毎回、こいつらには苦労させられる。 老人だけ配給制にしたら、物不足もおさ…

それでも、信じるしかない

https://gamp.ameblo.jp/sunamerio/entry-12586194335.html?__twitter_impression=true こちらのブログを読んで、とても参考になったのと同時にショックを受けた。 出展:https://gamp.ameblo.jp/sunamerio/entry-12586194335.html?__twitter_impression=true…

政治家がシェアして欲しい話

浅野大介さんという官僚の方が、マスク2枚配布の理由を説明していた。 この話をシェアして欲しいそうなので、 みんなの反応もシェアしてみる。 批判コメントが続いていた。 そして‥‥ シェアして欲しかったはずの彼は、ツイッターのアカウントを消した。 まだ…