cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

神様はお見通し

昨日は、スピリチュアルな場所に行ってきた。

メッセージによると、

「あなたと家族に距離感があったけど、これからよい関係になれるように神様が助けていく。あなた自身が自分につけたレッテルを剥がしていく」と言われた。

 

ずーっと仲が悪かった親とは、この頃とてもいい感じになってきたし、

最近、自分の思い込みを自分で気づけるようになってきていたし、

神様はなんでもお見通し。

 

霊感がもっと高くなったら、人を励ます仕事をしたい。

苦しんでる人を癒せる人になりたい。

でも、まずは自分を癒していかないといけない。

 

昨日も、自分がめちゃくちゃ攻撃的な人間だと自覚して、ショックを受けていた。

傷つきすぎて攻撃的になってる心の深いところを治していかなきゃ、

人を助けるなんてほど遠い。