cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

僕は ここにいる

頭がおかしいのか、霊感が高まっているのか、この頃インスピレーションがよく浮かぶ。

石を可愛がっているせいかな。

 

「本当の君は、ここ(胸のところ)にいるんだよ」って

アミ小さな宇宙人」で言ってたことを思い出した。

 

「脳はスコープで、

本当の私は、胸のところにいるんだ。

ガンダムパイロットみたいに。」

そう思ってたら、山崎まさよしの曲が浮かんできた。

 

 

「むくわれない つかの間の夢ならば せめて偶然の時だけでも」

この曲、なんていう曲だったかな、って思って調べてたら、

 

 

「僕は ここにいる」っていうタイトルだった。

「私は ここにいるんだよね?」という問いに対しての

ハイヤーセルフからの答えなのかもしれない。

あるいは私の中2病の症状。