cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

プレアデスからのメッセージ?

今日、お祈りをしていた。

体がもう少し休めるようにお金をくださいとお願いをした。

そうしてくれたら、私を好きに使ってくださいとお願いした。

そしたら、「ウォーデンクリフ」って言葉が降りてきた。

それって、なんだろうと思って調べたら、ニコラテスラの立てた電波塔のことだった。

ただで電気を使えるようにテスラが立てた電波塔。

 

数日前に、「try set」なのか「try shere」という言葉が降りてきていたけど、

意味が分からなかった。

 

もしかしたらだけど、考えすぎかもしれないけど、

ウォーデンクリフを立ててシェアしろっていうことなのかも。

それは素晴らしいアイディアだと思った。

 

あのプレアデスとコンタクトした人の話を聞きまくっていたせいで、

もしかしたら、私もプレアデスとつながれたのかな。

 

コンタクトを受け取るためには、スマホを切るといいんだって。

もっと受け取れるように、たまにはスマホから離れてくらしてみようかな。