cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

風の魔法使い

今日は、「頭おかしい」って思われることをいっぱい書く。

f:id:cleopatrabentou:20180817174620p:plain

今日は、風になる魔法が使えそうな気がしたので、外にいる間、風の魔法を試してみた。

風の意識を持ち、風として過ごす。人に気づかれてはいけない。

そうやってすごしていると、ハトやスズメが近づいてきた。

ハトは数分間、自分の横や前を歩き続けていたが、やがて飛んでいった。

 

人間としての気配を消すのは、うまく行ったのかもしれない。

その後、観葉植物に意識を合わせてみた。

植物として過ごしてみる。

植物の意識になってみて、流れ込んできたのは、

 

「人間は目の前のものが鏡として映るが、植物はそうではない」

「人間は自分の思い描いた軌道を描くのに、植物は独立した軌道」

という感覚。

 

「人間はUP・DOWNの軌道変更をいつもやっている。」

という感じがした。

f:id:cleopatrabentou:20180817172022j:plain

 

違う生き物の意識になるのは面白い。なんか今日ちょっと悟っちゃってる気がする。

別の見方をすれば、「完全に頭いかれてる」とも言う。

 

 

その後、「スピリチュアルTV」というチャンネルで

「知井 道通」という人の動画を見て感動した。

 

彼は、覚醒者だった。

体を壊すほど努力していたけど、報われなかった。

だから、全部あきらめて頑張るのをやめた瞬間、うまくいったという。

 

彼は、覚醒したからうまくいったのではなくて

努力した後に、あきらめたからうまくいった、」そこがポイントだと思った。

私は、覚醒の景色を見てるのに、まだ彼のようにはなっていなくて、

早くそんな風になりたい。

 

 

知井さんと賢者テラさんが話してる動画も面白かった。

 

彼らが「秀吉や卑弥呼も同時に起こっていることだし、全部の役を私たちはやるんだ」

っていう話をしていた時、螺旋の時間軸が見えた気がした。

並行する螺旋階段のような時間軸。

f:id:cleopatrabentou:20180817175642p:plain

たとえば、秀吉の時間軸が縦に螺旋を描いて伸びていて、

その外側に卑弥呼の時間軸が縦に描いて伸びているようなイメージ。

 

賢者たちの持ってるイメージが見えちゃってるんだろうか。

私の妄想が酷すぎるのかな?

 

本物の覚醒者の話は、能力を目覚めさせる力があるのかもしれんね。