cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

アセンション

幽霊とか龍ですら、科学的に言い表そうとする人がいる。

でも、知識をいくら組み立てても、説明できないことはある。

 

5次元を見たことも、龍を見たことも、この人たちにとっては

「知識で説明がつかないから幻覚だ」と処理されてしまうんだろう。

 

説明できることだけが全てじゃない。

理屈に合わないのに、龍も、5次元も、確かに存在してる。

説明できないけど、この目で見たので、確かにそれはあるって知ってる。

 

 

「説明できるから信じる、説明できないから信じない」と言う人は、

 壁をぶち破って、新しい事実を発見することは ないだろう。

 

説明できるものしか信じない人間は

コロンブスみたいに、新しい世界を切り開いていくことは無理だろう。

 

 

認められてないものを信じる人間は、

創造するもの。

 

認められてるものしか信じることができない人間は、

創造されるもの。

 

 

これって、ある意味アセンションじゃない?

作り出す者と、作られる者。

人形使いと人形。

5次元と3次元。

 

 

認められてないものを信じることは、創造すること。神の行動。

認められてるものを信じることは、見ること。人間の行動。

 

 

これがヒトラーの言ってた、「神とロボット人間に別れる」ことなのかも。

これから、人間の2極化が進んで、

まったく考えが通じない別生物になっていくのかもしれない。