cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

カメムシの香り

パラレルワールド・オーバーソウル

happyちゃんのこの動画を見ていた。
この動画の内容を一言で言うなら、
「自分に戻っていれば、神の力を使える」ということだ。


この話の理屈は正しいと思うけど、
理屈よりも潜在意識にねじ込むような、今のhappyちゃんの方が好きだ。


happyちゃんが潜在意識にねじ込んでくれたから、
私が一番やりたかった生き方が わかった。



そういうことを考えていたら、急にカメムシの匂いがした。
カメムシのスピリチュアルな意味を調べてみたら、


「自分のことばかり深刻に考えている」
というメッセージらしい。


確かに自分が日本一不幸だと思ってた。
でも、いろんな人の話を聞くうちに、もっともっと酷い目にあってる人もいるし、

自分がネガティブな思い込みで敵ばかり作っていることが、
今までのトラブルの原因だったりすることに気がついた。


よく考えてみたら、今朝 見た夢は、
頬をすり付けてきた人間に対してさえ、悪意を感じとる私を表していたのかもしれないと思った。