cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

憑依状態?

時々、「あれが食べたい!」と急に思うことがある。

「どうしても、あれがないとダメなんだ!」と感じ、買いに行くことがある。


しばらくその食べ物にはまって、毎日のように食べていることもある。


これって、もしかしたら、憑依状態かもしれないと思う。


「体が必要な栄養素を求めている」って可能性や、
自分自身のこだわりの可能性もあるけど。


【急に食べたくなったもの】

たい焼き、寿司、きなこ棒、まんじゅう、芋ようかん、シュークリーム、ごま団子


なんとなく、シュークリームを除いて、昔からあるものばかりだ。
自分の子供の頃は、あまり食べなかったものばかりだ。


何の根拠もないけど、守護霊とか憑依した霊とかが食べたがっているものが食べたくなっている、という可能性もあるかもしれない。


林羅山のことをのたまってからは、食欲がほとんどなくなっていたのに、
最近は少し大食いになってきた。
狐のことを意識し始めたことと関係があるのだろうか?

考えすぎかな。