cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

月旅行に、アーティスト?

都市伝説動画見返していたら、ある部分がカットされていた。

「2023年 初の月旅行に日本人」という新聞記事が扱われているところがバッサリとカットされている。

→ごめんなさい。もう一度見直してみたらカットされてなかった。


その記事によると、イーロンマスクのスペースX社がZOZOTOWNの前沢社長を連れて月に行くらしい。
この記事を読んでいて気づいたんだけど、


前沢社長は、一緒に月に行くアーティストを募集しているらしい。
画家や彫刻家、写真家、建築家など。


「月旅行に、アーティストを連れていく」?
アーティストは、スピリチュアル的なセンスが高い。
スピリチュアルな能力が高い人を連れていき、
宇宙人とコンタクトしようとしているのか?



日本人を連れていく、ということも もしかしたら、何か意味があるのかもしれない。