cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

進化していないゴ⚫️ラ

「ゴリラが進化していないことを調べるとマークされる」って、関さんは言ってた。


それについてある人が、「ゴリラって、ネアンデルタール人のことではないか」と言ってた。


ネアンデルタール人のトンデモ話を最初に唱えたのは、ある人気YouTuberだった。
その動画を見てみた。


ネアンデルタール人は、優れた文明を持っており、
選ばれたものは火星に行って、ネアンデルタール人のDNAからホモサピエンスを作り出し、
地球に送った。


選ばれなかったネアンデルタール人ホモサピエンスは地球で暮らし、強かったホモサピエンスだけが生き残り、ネアンデルタール人は滅びた。
ホモサピエンスは、ネアンデルタール人が作り出したAIだ。」


彼らはこんな、ぶっとんだ説を唱えていた。



何の証拠もなく、全くの妄想でしかない説だと思うけど、こんなぶっとんだ動画が消されてしまったのは、なぜなんだろう?


管理者的に、知られたくないような情報を含んでいた、ということなんだろうか。


もしかして、世界の支配者の中に、ネアンデルタール人がいて、地球人を管理しているのかも?
そう考えると、地球人は、ネアンデルタール人に作られたAIだという説が本当みたいに思えてくる。



この話を信じるならば、
イーロンマスクが言ってた、「世界はシミュレーションで再現されたもの説」とも つながってくる。


そういえば、イーロンマスクって、
「火星の氷を溶かすために爆弾使おう」みたいな話してなかったっけ?


もしかしたら、ネアンデルタール人と戦争しようとしてるとか?
…なんか妄想が酷すぎるかも。