cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

アセンションの個人差?

アセンションって、ハイヤーセルフの意識になることで、
ハイヤーセルフの意識ってのは、
人や物とつながってて、一体化しかけている状態なんだと思ってた。


というか自分の場合はそうだった。



人によっては、アセンションしても、
物や人とつながっていない場合もあるのだろうか?



自分のアセンション時は、根っこみたいに、みんなと つながっている感覚があった。


だから、「全ての物や他人は、自分なんだ」と感じていた。
他人からの攻撃は全く考えられなかった。
他人=自分の体の一部で、自分でコントロールできる感覚があった。



他人や物を自分の手足や指のように大切で愛しいものだと感じてた。
常にみんなと つながってる感覚がして、さみしくなくて、
いつでも愛が日差しみたいに降り注いでいた。


アセンションは、みんなこんな感じだと思っていたけど、個人差があるのかな。