cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

幽体ストーカー

いつも通りおかしなことを書く。


昨日、いつものように ぼーっとしていたら美輪明宏さんの顔だけが宙に(脳内に?)浮かんでた。
美輪さんは、黒髪でショートカットだった。
黄色い髪のイメージがあるので意外だった。


夢なのかわからないけど、思わず自己紹介した。
美輪さんは、真顔で見ていた。

何か言わなきゃと思い、「あなたのコンサート見たことがあります。あなたに憧れています」みたいなことを伝えた。


うとうとしていたので、そのあと寝てしまったけど、もしかして、本当に次元の狭間で出会えていたんじゃなかろうか。
美輪さんのことは、俳優として尊敬してるし、
本当の霊能者だと思う。

人じゃないようなオーラを出してるし、
声が神みたいで素敵だと思う。


本当に美輪さんに出会えていたんだろうか?
幽体で尊敬する人のところへ行ける技術を手に入れたとしたら、すごいかもしれない。
ある意味、ストーカーみたいな気もするけど。