cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

仮面

今朝は、びこさんの配信していたヒーリング方法でヒーリングしてみた。

幼い頃の自分に、自分が言ってほしかった言葉を聞かせてあげるイメージをした。
イメージの中で、幼い頃の自分にたくさん愛を与えた。
自分を癒すことは、上の次元の自分も引き上げていくことだ、ってびこさんは言ってた。


そのせいなのか、ヒーリングしたあと、体がフワフワ浮かんじゃいそうな感じがした。
次元さえも歪んでいるような気がした。


これは、5次元行ける前触れかもしれない。
と、思って過ごしていたら、
そのあと、とてもとても悪いことがあり、不安定になった。
ひったくりにあった時以来の不安定さを味わった。


人の悪意をまのあたりにすると、めちゃくちゃ混乱する。何年も生きてきて、何をきれいごと言ってるのかと自分でも思うけど。



自分のメンタルの弱さヤバいと思った。
トラブルがあった時に人の何倍も混乱する。


今日はせっかく幼い頃の自分を癒したのに、
それ以上に、大きな新しい傷を負ったような気がする。
学びを与えられてる。ってか、耐久力弱すぎてイチイチ課題与えられるたびに崩壊しそうになるのがきつい。


あまりにもきつかったので、強いキャラクターになりきることで乗り越えようとしたら、
少し気が楽になった。


でも、みんなそうやって乗り越えてるのかもしれない。
母親の仮面をかぶったり、仕事の仮面をかぶったり、嫁の仮面をかぶったりして。


おのれの人格を忘れ去って、強いキャラクターを演じて生きているのかもしれない。


トラブルの時は強い仮面をかぶれるようにしよう。
大人ならみんなやってることなのかもしれない。
本当に自分は幼いと改めて思った。