cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

うっかりアセンション。

この前、博物館に行って、綺麗な鉱石や可愛い鳥の剥製を見てきた。

そこの本を立ち読みしたら、宮沢賢治の好きな石がアマゾナイトだと分かった。
宮沢賢治みたいに生きていきたい。
綺麗な星を眺めて、石を集めて、音楽を聞いて。
綺麗なものを追い求めて妄想する暮らし。


自分の世界だけを見つめて生きてみたい。
世の中には、綺麗なものも汚いものもあって、


何を追い求めるかで、精神が変わっていく。
次元もそうなのかもしれない。
何を追い求めるかで、過ごす次元が変わるのだろう。


セミナーでは、アセンションは、統合のエクササイズしないとダメだって聞いた。


でも、ただ楽しいことをやっていたら、うっかりアセンションしてしまうんじゃないかな。


「気がついたら、自転車乗れてた」というくらい楽なんじゃないかな。



私が5次元に行ったときは、楽しくて楽しくて仕方ない映画を見た時だった。


アセンションは、ただ単に、自分が好きで好きで好きで仕方ないことをやったり、考えるだけでいいと思う。


それと、過去や未来にとらわれずに、今に集中することができれば。