cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

統合のチャレンジ

最近また自分や人を責めてイライラしていた。
そしたら、自分のトラウマを見つけた。
確かにそれはそこにあった。
そいつは弱ってくると姿を現した。


そいつは自分の中にあるのに、
人の中にあるそいつを見つけては、イライラした。


今までトラウマを発見しては統合してきた。


今回も、ようやくそいつの名前がわかった。
うすうすわかっていたんだけど、ようやくそいつを捕まえた。
まだ完全に取り込めてはないけど、時間の問題だ。


こうやって、少しずつ統合の階段を登っていくんだ。


最近、自分に素直に生きるチャレンジをした。飲み会で自分だけ違うものを頼むというチャレンジをした。もしかしたらこれのおかげで、統合が一歩進めたのかもしれない。



https://youtu.be/AOpY-CCy5c4

これを見て、やっぱり私が見たものは5次元なんだと思った。あれをみた後、心臓が飛び出しそうなくらいバクバクした。そしてあっち側に行けた。
最近もたまにあれに近い感覚を感じる時がある。

地球がアセンションしていて、人間もアセンションしやすくなってる。


アセンションしても元に戻されないように、重たいものを下ろして行かなくちゃならない。
そのためには、自分に素直に生きることをやっていかなくちゃならない。