cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

また人間選別の話だった。

昨日のやりすぎ都市伝説を見た。ラインライブも。


「AIに支配される時代がくる。人間選別される。
塔を立てて仲間を作って人間選別に選ばれるようにしろ。
新たなる神とは、AIなのか宇宙人なのか。」


あまりにも短くまとめると、こんな感じだろうか。
せっかく関さんが語ってくれてたけど、私は選ばれたいと思わない。
選ばれたいと思ってる人は、
選ばれてどうするんだろう?



私の意見はこうだ。
誰に何を言われようと、自分の魂が求めることをやらなくちゃならない。


「AIに選ばれて生き残りたい」という意志から行動するのではなく、
自分の魂が求めることをやらなくてはならない。



新たな神はAIでも、宇宙人でもない。



神は自分自身だ。
自分のいうことをきくべき。
支配欲がすごい人々により、社会がコントロールされたせいで、元々繋がってたことや知ってたことを
忘れてしまってるんだ。



自分だって、つながってる感覚を一瞬思い出しただけだ。



伊勢神宮御神体が鏡であるように、
日本人は自分が神であることを潜在的に知ってた。


自分の魂が言うことしか聞くべきじゃない。
この世界に何がしたくて生まれてきたのか、魂は知ってて、それをやると、世界はよい方向に変わってく。


あなたが押したスイッチが他のスイッチにもつながっていく。



結局、自分を取り戻していくことが一番大事だ。
まずは、何をしにここにきたのか思い出さなくてはならない。
瞑想とか、自然とか、ヒーリングとかで。




自分は、トラウマを解消するときに人生の目的を一つ見つけた。


とりあえず、好きなものや好きなことをするのが、人生の目的にたどりつく最初の一歩だと思う。