cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

さよなら3次元。

今日はびこさんのワークショップに行ってきた。


内容は、こんな感じ。


⚫️コードの話
⚫️次元(密度)の話
⚫️統合の話
⚫️統合のワーク
⚫️アヤワスカの体験談
⚫️統合の近道・シャボン玉のワーク
⚫️Q&A



統合の近道であるシャボン玉のワークは、簡単で、とても良かった。



①背伸びをしてリラックス。


②自分の胸の中からシャボン玉を取り出して大きく広げるイメージをする。

③大きなシャボン玉の中に、自分が入るイメージをする。
その中に入ると、考えることができなくなり、落ち着く。


④そこで、シャボン玉に入っている自分を上から眺めるイメージをしてみる。


それこそがハイヤーセルフの視点。
このイメージを繰り返すことでハイヤーセルフの意識になっていく。


この状態のときダウンロードを受け取りやすい。引き寄せも うまくいきやすい。



こんな簡単なら、もう来週にはアセンションしちゃうかも。「3次元さよなら」と若干マジで思っている(笑)