cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

祈り

全部投げ出して生きればいいのだろうか?
何もかも投げ出して。
そんなことをしてもご飯が食べれないし住むところもないんじゃなかろうか。


スピリチュアル的には具合が悪いとアセンション症状てことになるんだろうけど。
2020年には世界は大きく変わるという。


それまでに生きていられるだろうか。
奇跡が起こって、億万長者になるか
魔法使いになれればいいのに。


そしたらこの弱い体をひきずって、働かなくていいのに。


体が辛すぎて、何にもできることがなくて、
ヘミシンクを聞いている。
もしも、知的生命体が私を見てくれてるならどうか、奇跡を見せてほしい。