cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

宮迫の会見

宮迫、亮の会見全文を読んだ。


結局、反政府組織のもとで営業をしていたのは事実だったが、「お金もらっていない」と、
宮迫と亮は嘘をついていた。



その後、二人は「みんなに本当のことを言わせてください、会見させてください」と岡本社長に頼んだが

「会見するなら全員クビだ」と岡本社長に言われてしまう。


ある時、急に社長から、「明日、台本通りに会見しろ」と言われるが、二人はそれに出なかった。


結局、自由に会見できないときのことを考えて弁護士をつけたりしていたら、二人は契約解除になったと。



この会見からわかったのは、
岡本社長の圧力で真実を語らせてもらえなかったこと、
吉本は普段から反社会組織とつながっている会社だということ。



こんな酷いパワハラ会社は、つぶれてしまえばいいのに。松本さんがみんなを連れて新しい会社を起こせばいいと思う。
ワイドナショー見てたら、この流れがありえなくもなさそうだ。