cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

急にスピリチュアルな話

最近都市伝説ばかりだったのに、急にスピリチュアルが書きたくなった。都市伝説を求めて読んでいる人が見たらドン引きする内容をかく。


今日、朝早くに目が覚めて、ゲームをしながらびこさんの「引き寄せ」の動画を聞いてた。


いつでも、源からの愛が注がれているって話を聞いてたら、ハイヤーセルフ状態の時の、愛が注がれてるのを実感してた時の感覚を思い出した。


太陽が注いでも風が吹いても源からの愛を感じられたあの感覚を思い出した。


あの時の、涙がでそうなくらい幸福感に包まれた感覚と胸にしみるような感動。それを思い出した。


ゲームをしながら聞いてるのに、彼女の言葉がハートにしみこんでいく感覚がした。
これがハートで聞くってことなんだと知った。


そういえば、彼女の言葉が心につき刺さったことが以前にもあった。彼女が泣きながら語っていた時も、自分も泣きそうになった。
泣く理由が理解できないのに。



自分のハートできいた限りでは、彼女はとても真実を理解しているのだと分かった。


スピリチュアルを語る人がたくさんいるけど、
話を聞くときは顔を見ずにゲームをしながら聞くと
ハートで聞くことができるかもしれない。
すべての人がこのやり方ではないかもしれないが。


嘘を見抜く時にもこの方法は使えるかもしれない。