cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

傷ついた子供

頭では親のことを許してるつもりでも、
いつまでたっても昔の傷は、多重人格みたいに
自分を苦しめた。


子供の頃の自分が成長しないままそこにいて、
いつまでたっても怒りの記憶は枯れることがなかった。家族にその話をすると恩知らずのように言われた。もっと恵まれないかわいそうな人もいるとも言われた。



でも、自分だけ差別されていたから、この苦しみは私にしかわからなかった。

どんなに差別されていなかったと言われても、
自分は、そう思ってしまっていて、
それを取り消すことは全くできなかった。


まるで別の人間が自分の中にいるみたいに、
その記憶を更新することは不可能だった。



昨日の夜、びこさんのリヒトヒーリングをやった。
子供の頃の自分に対して、親のことを説明したり抱き締めてあげた。



やっぱりめちゃくちゃ泣いた。
1000回はやらないと私の中の傷ついた子供の怒りはおさまらないだろう。


本当に辛いし疲れる。大変な労働をしてきたみたいに心も体も疲れきっていた。


でも、この傷をもう手放したいから、めちゃくちゃもう死ぬほど辛いけど毎日やらなくちゃ。

この辛さを乗り越えれば、ごほうびタイムが待っているんだと思う。