cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

願いが叶った日

本当に本当に、すごいことが起きた。


人の目が気になるのが、治ったかもしれない。
一生治らないと思ってた。
悩んで悩んで、あまりにも悩みすぎても治らないから、
もうあきらめてた。


神様にさんざんお願いしてたけど、
やっと、その時がきたのかもしれない。



最近、何もやる気起きなくて、寝てばかりいた。
体が悪くて、思うように生きれないと思ってた。
今思うとそれは、心からくるものもあった。


人の目を気になるのを治すために、一度海外に住むことも考えてた。


今日、友人に誘われて久々に外に出た。
人目が気になるから憂鬱だった。


電車で自己啓発本を読んでたら、
「他人の額に向かって、愛してるビームを唱えると、大体うまくいく」
と書いてあった。



今まで、人目が気になる時に、他人に対して、愛してるビームを唱えてた。
なんとなく、場の空気がマシになる気がしていた。
敵意を向けられづらくなる気がしてた。


でも、「なんか違うな」、って思った。
本当に愛するべきなのは、自分なのにって。


それで、自分に対して、「愛してるビーム」を5回打ってみた。
それから、全然、他人の目が気にならなくなった。


心が満たされるのを感じた。何やってもダメだったのに。こんな簡単なことで治るなんて!


私は私に愛してほしくて、
今までずっと他人の目を気にしてたんだ。



不安な感じがしたら、ずっと自分に愛してるビームを打ち続けた。


自分に対しての愛が足りてさえいれぼ、
もう何も自分を傷つけることはできないんだと悟った。


長い長い戦いが終わった。
今度こそ、本当に自由に生きられる。


あれだけしぶとい傷だったのに、こんなにアッサリお別れの時が来た。
ずっと一緒だったこのトラウマに、
「今まで、ありがとう、愛してるよ」、って、言って、ケーキ食べてお別れをする。


人生で一番叶えたかった願いが叶ったのは、
昨日から、緑風荘の座敷わらしの待ち受けにしたせいかもしれない。


座敷わらし様、ゼウス様、お稲荷様、龍さん、天狗さん、七福神さん、天使さん、

セドナのパトリシアさん、
もっちーさん、Qさん、安部channelさん、
どsの宇宙さんの本を書いた、小池浩さん、ありがとうございます。