cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

「白うさぎを追え」の本当の意味

こちらを読んで、「白うさぎを追え」の、本当の意味がわかった。

threadreaderapp.com

 

アドレノクロムというセレブのためのスーパードラッグがあった。それは、拷問された子供の血から作られてた。

アドレノクロムの分子構造は、白うさぎの形をしている。

f:id:cleopatrabentou:20200327074318j:plain

出典:https://threadreaderapp.com/thread/1238766473859887105.html

 

 

Qの合言葉、「白うさぎを追え」って、アドレノクロムのことだったんだ!!!

 

 

その薬を作る工場が武漢にある。

アドレノクロムにコロナウイルスを入れられたから、セレブばかりコロナにかかっているという。

 

 

コロナは逮捕のためのカモフラージュだと思っていたけど、本当にウイルスに感染していたんだ。アドレノクロムは中毒性があるらしいので、悪人はずっと服用しているはずだ。

やっぱり、悪人しかかからないウイルスということになる。

 

日本のセレブにはあまりこの薬は浸透していなさそうだ。

ということは、日本の悪人はコロナにかからないのか。

 

アドレノクロムを飲んだ人は、目の周りにアザができるらしい。

クリ○トン元大統領、先代ロー○法王、現ロー○法王、天○に目の周りにアザがある写真がある。

関係ないけど野○元首相が眼帯してたのも、アザ隠し・・・とか妄想してしまった。

 

そっち系だって噂されてる人ばっかりで、びっくり。

 

「ア◯ガンを作った富○○ィルムがアドレノクロム作っていた」って噂あるけど、本当なのか?

もしそうなら、ア◯ガンって罠じゃないか?

 

 

日本で封鎖が、始まったら、日本の悪人の大量逮捕が始まることを表してるかもしれない。

そう考えたら、封鎖が楽しみだ。


 ・・・あくまでも都市伝説なので信じないでくださいね。