cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

それでも、信じるしかない

https://gamp.ameblo.jp/sunamerio/entry-12586194335.html?__twitter_impression=true
こちらのブログを読んで、とても参考になったのと同時にショックを受けた。



f:id:cleopatrabentou:20200407081109j:plain
出展:https://gamp.ameblo.jp/sunamerio/entry-12586194335.html?__twitter_impression=true


・コロナ検査キット出してる会社の人が、コロナはインフルと同じだと言った。


・ニューヨークの看護師の証言によると、
気管支炎、肺炎で死亡もコロナで死亡と書かれると。


・イタリアとニューヨークの病院内映像がまったく同じ映像。同じスタジオか?

・コロナは、インフルよりも3ケタ少ない死亡数で大騒ぎ


コロナがインフルと同じようなもの。
それは、良かった‥と思ったが、しかし。



コロナの裏でヤバい法案が進められている。
f:id:cleopatrabentou:20200407081850j:plain
出展:https://gamp.ameblo.jp/sunamerio/entry-12586194335.html?__twitter_impression=true



日米FTAが始まったら、日本まるごと民営化で、
年金も、健康保険もなくなる。
農協もつぶれ、遺伝子組み換え食品しか食べれなくなる。


トランプも、遺伝子組み換え会社、モンサントを助けているという。
悪い奴を倒すんじゃなかったの?



これが本当なら、何も希望ないじゃん。
日銀の黒田が、やたらと年金の使い方が激しいと思ってたら、年金システムぶっ壊れるのを知ってたからだったのか?


トランプは、偽物の救世主だったのか?
これが本当なら、マジで、神の降臨とかない限り、
厳しい。


モンサントは、アメリカ国民にとっても害であるはずなので、愛国者のトランプ的には、排除したいものに思えるのに。


何か考えがあるんだと思いたい。
それでも、唯一の希望を信じたい。