cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

トランプの闇

トランプは、「DSと戦ってる」って言うけど
トランプは、破産したときにロスチャイルドに助けてもらってるし、
遺伝子組み換え食品を自国にも推進してて、
小児性愛のエプスタインとも交流がある。



DSとのつながりがあるように思える。
たとえ、今は敵対しているとしても、
かつての恩人であるロスチャイルドに、トドメを刺すことなんてできるのか?



Qの人たちは、日本が食べられようとしてるのを知らない。
トランプが進める日米FTAによって、
健康保険も、年金も、薬も、医療制度も、保障も、

壊れる。

アメリカのエサになる。



トランプ「アメリカのみんな、待ってろ、日本というごちそうをみんなに分けてあげるからね。」
こんな感じかも。



Qの人たちは情報調べまくってるくせに、トランプの闇になぜ気づかないんだろう?
あやしい。