cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

コロナ騒動はなんかおかしい

 

コロナ騒動は、なんかおかしいと思っていた。

◆インフルエンザは死者3000人でも何もしないけど、コロナは死者80人で非常事態宣言。

◆「肺炎の数が3倍に増えている」という嘘の報道。

◆「コロナ患者なんて見たことない。本当にいるのかな」と葬儀の人が言っていたり、

◆マネキンや亡くなっている人間が「コロナ患者」として報道されたり、

◆「検査なしでコロナで死亡」と書けると医師が証言。

◆コロナ患者として扱うと病院にお金が入るという。

医療崩壊するくらいコロナは大変だと言うのに踊る医療者たちの動画

◆コロナ検査に行列するという報道は嘘。

◆コロナだけが分かるわけではないPCR検査

厚生労働省のルールに反して、「どこかで火葬されて骨が送られてくるまで待っていなければならない」というコロナ患者の家族。

◆コロナ患者の家族が、「遺体に会えた」、「会えなかった」と矛盾する報道。

 

 

コロナ自体が存在しないとは言わないが、政府とマスコミが一緒になって話しをおおげさに

しているように思える。

 

 

「メディアに洗脳されている」

 

「アウト・オブ・シャドウ」という動画では、元ハリウッドのスタントマンが、

映画やニュースや、テレビ番組は、C○○や政府とつながっていて、人々にすり込みたい情報を流している」

という内容を話していた。

youtu.be

 

アメリカ国民ですら、テレビや映画やニュース番組で洗脳されていたというのだ。

テレビ局は、戦後、軍関係者が始めたという

 

日本の場合は、テレビ局はC○○が始めた。コードネームまで持っていた。

さらに、新聞社は創○が支配しているので、テレビも新聞も公明党の悪口は

書くことができない。創○=公明党

 

アベノマスクの「ユースビオ」社のことを、テレビも新聞でも取り上げないのは、

ユースビオ社長が、公明党だったからだ。

 

 

ユースビオ社が、安倍ちゃんたちの横領に協力してるかもしれないのに、

新聞社もニュースも報道できない。

さらにテレビの広告は、電○が支配していて、朝鮮人によって抑えられているので、韓国の悪口を言うこともできない。

 

 

テレビは、C○○によって洗脳情報が与えられる道具であり、

創○と電○によって支配されているので、公明党と韓国に気を使っている。

 

 

そんな怪しい情報を信じてる方が、どうかしてる。

でも、日本人は、テレビ信者ばかりなので、「テレビが言うんだから間違いない!」

という人ばかりだ。

 

 

テレビ信者に、コロナの矛盾のことを指摘すると、

「テレビは絶対正しいんだよ!何言ってるんだ!」と、ブチ切れられたりする。

 

 

まとめ

関さんは、「裏で起きてることの、カモフラージュのためにコロナが起きてる」という風に取れることを言ってた。やっぱりコロナは、カモフラージュのための捏造さわぎなんだろう。

彼は怪しいコネクションがあるので、そのことを知りえたのかもしれない。

 

 

 

コロナが怖がるものじゃない証拠を探していきたいし、世界がよくなることを信じたいので、

そういう情報を探していきたい。