cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

Q関係のニュース

闇の予定どおりにはいかない

「関さんが何を言いたかったか」、ということを整理したが、すべてが起こるとは思っていない。

 

 

彼が話しているのは、「闇側の予定」であって、予定通りにいかないこともあると思う。

たとえば、「武道館ライブもできなくなった」という話をしていた。

 

関さんは、武道館ライブの話を以前からしていたけど、

「自粛させられて、ライブできなくなる」という流れを知らなかった。

 

 

彼は「世界は支配者たちの思い通りになる」ということを信じさせたいけど、

私は、「世界は良くなる」ことを信じたい。

だから、またコロナの嘘と、Qのことを追っていこうと思う。

 

 

 

ビルダーバーグ会議延期

f:id:cleopatrabentou:20200501111548p:plain

このまま行われなかったら、世界はいい方に変わるかもしれない。

 

 


 FRBが、政府や民間にもカネを貸している。

f:id:cleopatrabentou:20200501112302p:plain

FRBは、ロス茶やロック笛たちに握られてたけど、国有化したという噂がある。

その情報はごく一部のメディアでしか流されていない

Qの間では、アメリカは、通貨発行権を取り戻した」と噂されている。

その証拠を示すように、ジャンジャンお札を刷ることができているようで、

国民や政府にお金を貸す動きをしている。

 

 

国際連合で、すべての国旗が消える。

f:id:cleopatrabentou:20200501110546j:plain

国際連合終了?

 

 

連邦局長官、ジェームズ・コミーが逮捕

f:id:cleopatrabentou:20200501111215j:plain

調べたところ、コミーはヒラリーからワイロを受け取って、ヒラリーが刑事訴追をうけないように

かばっていたらしい。DS側がまた一人逮捕されたということだ。

 

 

 

4月29日に、ケネディ暗殺について、NHKで放送。

f:id:cleopatrabentou:20200501111132j:plain

f:id:cleopatrabentou:20200501114801p:plain

 

f:id:cleopatrabentou:20200501110514j:plain


5月2日には、C○○の黒幕を放送するという。

ベンジャミン情報によるとNHKにはC○○が常駐しているらしいけど、こんな内容やって

大丈夫なんだろうか。

これを放送できるということは、C○○の影響力が弱くなってきたことを表してる。

 

 

FOXニュースが、WHOによる人身売買の実態を証言

f:id:cleopatrabentou:20200501110325j:plain

 

UFO映像をアメリカ国防総省が公開。

f:id:cleopatrabentou:20200501110237j:plain

UFOや宇宙人のことが、これから明らかになっていくのかもしれない。

 

個人的には、カトリック崩壊関係あると思っている。

キリスト教にとって、「宇宙人がいる」ということは都合が悪いので、

情報を抑えていたが、カトリック崩壊により、宇宙人のことを公開できる状況になった、と予想している。

 

バチカンの聖職者ばかりが亡くなったことも、無関係じゃない気がしている。

最近、カトリック神父による暴力が明らかになった新聞記事をたくさん見かけた。

こういう記事が出せるようになったのも、カトリックの力が弱まっていることを示しているんじゃないかと。

 

 

 

感染者数をわかっていない厚生労働大臣。首相、副首相。

f:id:cleopatrabentou:20200501110341j:plain

感染者数がわかってないのに、緊急事態宣言を延長しようとしている国のトップたち。

 

 

28日は、東京のPCR検査0件だった。

f:id:cleopatrabentou:20200501122859p:plain


東京都も厚労省も、コロナの陽性率を絶対に出そうとしない。

f:id:cleopatrabentou:20200501124425p:plain

 

陽性率を出さない理由は、何らかのごまかしがバレるからではないか?

 

 

種苗法 審議入りへ警鐘

f:id:cleopatrabentou:20200501131419p:plain

 

種苗法改正が審議入りしたことに対して、柴崎コウが警告してくれている。

 

 

 改正されると、「自家製増殖 禁止法案」というのが始まり、自分の畑で取れた種を植えると

10年以下の懲役や1000万円以下の罰金になるらしい。

 

f:id:cleopatrabentou:20200423191414j:plain

 

「買った種しか植えてはいけない」ということだが、家庭菜園だったら植えていいそうだ。



日本の種を守る「種子法」も廃止になったので、

やがて、外国の野菜や果物しか流通しなくなってしまうかもしれない。

そうなると、心配なのが、遺伝子組み換えの種。

 

 

種苗法改正により、 買った種からしか作物が作れなくなると、

農家の経営はきびしくなり、つぶれるところもでるかもしれない。

 

そうなると、今よりも輸入に頼るようになり、遺伝子組み換え種会社、

モンサントの種からできた、遺伝子組み換え作物しか食べれなくなる日もくるかもしれない。

(モンサントは、現在買収されバイエルというらしい。)

 

 

遺伝子組み換えのエサを食べ続けたマウスは、病気になるという。

f:id:cleopatrabentou:20200501132239p:plain

遺伝子組み換え作物を食べてたら、私たちも、いずれこうなるのか。

 

 

水道は、すでに外国に売り渡された。

今度は食べ物の安全を外国に売ろうとされている。

これでもまだ、安倍自民党を応援しますか?

 

 

誰が正しいのかは、分からないけど、また売国されようとしていることだけ覚えておいてほしい。