cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ライフ・イズ・ビューティフル

ずっと信じていることって叶う。

 

ライフ・イズ・ビューティフル

という映画をずっと前に見た。

 

意志の力があればなんでもできる。眠ろうとすれば眠れる。

眠れ、眠れ!と自分に言い聞かせれば、眠れるんだ」

という友人の話を聞いてから、

意志の力で、魔法みたいに、いろんなことを叶えていく物語

この映画は、とても感動したので、見てない人は見てほしい。

 

信じていることは、叶うっていうことを教えてくれる。

 

 

「どうせ、すぐ嫌われるんだ」と信じていたら叶うし、

「何のとりえもないけど、不思議な力がある」と信じていたら不思議な体験をするし。

この世界はホログラムなので、見たいものを見せてくれる。

 

 

だから、関さんが言う恐怖と絶望の世界なんて信じたらダメだ。

世界は良くなってることを信じて。

本当に良くなってることを感じているけど、みんなが関さんのことを信じていたら、

良くなるのが遅れると思っている。

 

 

関さんが闇側の人間だとしても伝えられない中で、伝えてくれたこともある。

だいぶ前にラインライブやった時、突然、注射器の絵に×マークがついているゴミ箱が映し出されたことがあった。

きっと海外のゴミ箱で、「ここに注射器捨てるな」という意味なんだろうけど、

 

あの画像を映し出した意味は、「チップを入れるな」と、伝えたかったんだと思う。

でも、闇側の人間だから、そういう風に伝えるしかなかった。

あの時は、彼の良心を見た気がした。

 

 

NHKケネディ暗殺の真相が放送されるし、アメリカではUFOのことがおおやけにされた。

アメリカのFRBが国有化した(らしい)。ヒラリーの仲間が逮捕された。

石油の価格がマイナスになった。

ユダヤ金融投資家が、ロシアから追われている。

 

C○○も、カトリックも、闇側の政治家も、世界の支配者も、力を弱らせている。

関さんは、闇側の広告塔であり、あの放送は闇側の断末魔なんだと思う。

C○○の孫である安倍ちゃんも、終わりだ。

 

 

今日、21時~NHKケネディ暗殺の真相がやるらしい。黒幕はC○○らしい。

 

 

 

神奈川県知事の「神奈川に来るな、神奈川からでるな」の緊急アラート。

そして、亡くなっていたはずの金正恩の復活。さらに、安倍政権のピンチ。

 

これは、「ミサイルが発射されたアラート」が近いうちにくるかも。