cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

夢の話

夢の中で、昨日も今日も同じ物語のタイトルを見た。

検索したらそんなタイトルの作品はなさそうだ。

もしかしたら、将来これを私が書くのだろうか?

それとも誰かが将来書くタイトルなんだろうか?

 

 

今日見た夢は、プールで泳ぐ夢で、次の日もプールで泳ごうとしたら、

ここじゃない、他のプールを探せと言われて、他のプールを探すんだけど、

結局部屋が分からなくてあきらめていた。

厨房みたいな扉あけたらプールがあるという、変な構造だった。

 

二人の吸血鬼が狭いところに閉じ込められてつぶれそうになっている夢を見た。

二キータとアニハニュータという名前だった。

金髪と茶髪の女性だった。

 

 

プールの夢はいい兆しだったり、吸血鬼は自分を妨害する人のことだったりするので、

総合的にいい夢かもしれない。

 

 

シンクロしんごちゃんねるばっかり聞いてるけど、面白い話をたくさん聞いた。

グレートバリアリーフには、イルカの墓場と呼ばれるところがあって、

死期を感じたイルカが波打ち際に上がる。そのイルカの中から、人が出てきて森の中に入っていくっていう話を、現地の人から聞いたらしい。

それって宇宙人なんだろうか?

イルカは波動が高い生き物だとか、宇宙から来てるとか言われているけど。

 

 

ヒマラヤにいったときに、大村さんがチャネリングで聞いた呼吸法。

口からスーッと音を立てながら息を吐いて、さらに肺を空っぽにするように吐く。

そして、息を吸う。

 

この呼吸法で高山病で苦しんでた人が動けるようになったという話。

この呼吸法をしながらウォーキングをすると、めちゃくちゃハートが熱くなるような気がする。

体力がみなぎるような気がする。

 

そういえば、バシャールとチャネリングするダリル・アンカは、すごい息の音を立てながら

チャネリングしていた。もしかして、同じような呼吸法?

 

 

今日は、動物とテレパシーしようとして、散歩してる犬にテレパシーで

あいさつと自己紹介をしたら、こっちを向いてくれた。

ただたんに、人がいることに反応しただけかもしれないが。

 

 

そういえば、京都と横浜に松果体を開ける人がいるらしい。

今は、お金がないから受けられないけど、いつかきっと受けに行こう。

 

 

松果体開いたら、占い師になってひきこもって小銭稼ぎたい。

そうなったら、超能力も使えるようになって、空を飛んで、あちこち遊びに行きたい。