cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

天女

今日は部屋の電気を取り替えた。

ささやかなことだったのにとても気分が変わった。

コンプレックスの問題も気にならなくなった。

あれこれ悩んだり神様にお願いしたりしていたのが聞き入れられたのかもしれない。

 

最近とてもいろんな方たちから守られている。

今日は自分の悩みを筆談チャネリングしてみたら、アミダラという天女のような人が

出てきた。

その名前を検索したけど、スターウォーズのアナキンの母以外出てこなかった。

 

 

アミダラさんは、薄緑色と白っぽいふわふわの服を着ていて、

右お団子頭で残り髪をたらしていた。

 

天女のイラスト

悩みを相談していたら、自分のことをとてもほめてくれて、涙が出そうになった。

いや、妄想で自画自賛している、っていう考え方もできるけど。

 

なんとなく、自分の中の別の人格、という感じもした。

守護霊ってのは未来の自分なんだから、似たようなことなのかもしれない。

天女って、前にも夢にでてきたことがある。

日本には各地に天女の伝説が残っている。

そういえば、天女の羽衣っておとぎ話。天女は宇宙人で、最後は元の星に帰ったのだろうか?

子供を作りに地球にきて、元の星へ帰っていくのだろうか?

 

 

今日はウォーキングする時や昼寝する時に、そばに麒麟のエネルギーを感じた。

思い出したから来たのか、来たから思い出したのかわからないけど。

 

 

麒麟のイラスト(空想上の生物)