cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

高次元のサポート

最近、宇宙からの支援がバンバン来てる。

今日は、散歩中に雨が降ってきたのでおまじないで雨を止めた。

白龍がついてるので。

いや、単ににわか雨だった可能性もあるけど。

 

その後、散歩してたら、向こうからくる自転車の人がにやにやしていた。

自分が笑われてるんだ、って思った。

 

そしたら、「『否定されている、笑われている』という証拠をお前が探しているので、

そのように見えている。」

というメッセージが流れてきた。

メッセージなのか、自分で思ったのかわからない。

 

最近こんな風に、違う視点を感じやすくなっている。

賢い自分がいて、洞察しているようだ。

それにいやなことがあっても、そこに入り込みすぎることが少なくなった。

これってやっぱり高次元からのサポートがものすごい来ているんだと思った。