cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

教祖様の言いそうなこと

どうしてもあの教祖のことをグルグル考えちゃう。
こうなったら、気の済むまで考えようか。



教祖
「あなたは目覚めない。幻想の中にいてね。頭の悪い人はコメント禁止。」




そんな教祖様の性格にもめげずに、
「教祖様のおかげで目が覚めました」
という人がたくさんいた。




パクられたなんて言うけど、スピリチュアルってみんなだいたい似たようなことを言ってる。

この世界がゲームだ、なんて私も昔書いたことがある。
私もパクったことになってしまうのだろうか。
教祖様のこと、一ミリも知らなかったけど。




例えば鏡の法則とか、引き寄せの法則とか、
5次元とかを取り上げても、
この教祖が知ったら、


「それ、最初に言い出したの、私だから!!
パクられました!!あなたは目覚めない!!」
と、顔を真っ赤にして言うのかな。



「バシャールと最初にコンタクトしたの私だから!
レムリア大陸発見したの私だから!
この世界はマトリックスって最初に言ったの私だから!
伊勢神宮作ったの私だから!
パクられました!あなたは目覚めない!!」
って言うのが想像ついた。