cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

のどの痛みと口内炎

昨日から、のどの痛みと口内炎の痛みに苦しんでいる。

のどの痛みは「自己表現不足」らしい。

じゅうぶんに好きなことを書いていると思うんだけど。

 

のどの腫れはコミュニケーションに問題ありという意味らしい。

 

口内炎の意味は、発言を控えるべきという意味らしい。

でも、どうしても表現したくなってしまう。

 

 

目覚めているって、広い視野で見ることだと思ってた。

広い視野で見れば、「お前は目覚めない」なんて言葉、出てくるだろうか?

広い視野で見ればワンネス。みんなが一体化している世界。

あの人は、他の人も自分につながってる感覚を知っているだろうか?

もうこれ以上嫌いなことにフォーカスするべきじゃない。