cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

知らなくてもいい話

あるブログによると、春馬くんが出ていたNHKのドラマは、天皇の指示のもと日本製の原爆を開発するという話らしい。


陰謀論者の間では、広島・長崎の原爆は、地上起爆だったと言われている。
広島長崎は、アメリカの原爆ではなくて、日本製の地上起爆だったという説がある。



まさか、それを暴露するドラマだとしたら、すごいことになるだろうね。
天◯はC◯Aのメンバーという説がある。


つまり、アメリカに原爆を落とされたように見えてたけど、アメリカと天◯は仲間で、国民を犠牲にした殺人テロを繰り広げていた、という。



確かに、広島の原爆はおかしなところがある。
いつもは、敵の飛行機がきたらすぐに空襲警報が鳴るのに、広島原爆の日は、鳴らなかったという。
それで、人々は防空ごうに避難することもなく、
たくさんの人が亡くなった。
殺すためにあえて、警報を鳴らさなかったのか?



C◯AのメンバーであるNHKが、地上起爆に関することを暴露するとしたら、C◯A内で内部分裂が起きているのかもしれない。


そういえば、NHKは少し前に、ケネディ大統領暗殺についてのドラマをやっていた。
ケネディ大統領を暗殺したのはC◯Aと言われている。


C◯AのメンバーであるNHKが、C◯Aの犯罪の話を放送するなんて、裏切りだ。



123便も、C◯Aによる事件と言われている。
C◯Aのメンバーである中◯根が、秘密は墓場まで持っていくと言っていたらしい。


少し前に、フジテレビで123便の話を扱ってた。
フジテレビは、C◯Aのメンバーなので、これは裏切り行為じゃないか。



ケネディ暗殺も、地上起爆も、123便
C◯Aメンバーによる暴露が続いている。
C◯Aは弱体化しているのかもしれない。



春馬くんは何のために?


ドアノブで首つりしたxジャパンのhide。
ドアノブで首つりは、C◯Aの手口だという。
クローゼットの取っ手で首つりも、
ドアノブも似たものを感じさせる。


この話、どれくらいの人に伝わっているんだろう?まあ知らなくてもいい話だけど。