cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

8は世界のエネルギーの形?

シャンバラ会議のおじさんたちや、ムロヤさんが言ってた。
888という数字が大切だと。


私は、時間が螺旋階段のような形をしているのを見たことがある。


時間も螺旋階段の形。
DNAも螺旋階段の形。
地球の磁場も螺旋階段の形。
リンゴも竜巻も螺旋階段の形。
フィボナッチ数列の描く螺旋と、
トーラスの描く螺旋って似ている。


この世界のエネルギーって、
すべて、平面的にはフィボナッチ数列で、
立体的にはトーラスの形をしているのかもしれない。



インフィニティのマーク「∞」も、
数字の「8」も、

螺旋階段のように循環するエネルギーを表していると思う。


そして、「6」も「9」も、流れる方向の違うエネルギーを表しているだろう。
ただ3のことがどうしてもわからない。



昔、カタカムナを調べていて、「3」のことがわかった気がしたんだけど、忘れてしまった。

宇宙の最初の音、オームと関係あった気がした。