cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

テレビが嘘だと思う理由

◆選挙

毎回、得票率が同じになる、東京都知事選、

実際の投票結果ではなく出口調査の数字で、「当選確実」と報道される選挙速報。

投票箱がまったく開いていない午後8時ちょうどに、「当選確実」と報道される選挙速報。

・「パナマ文書」と言われる、政治家や企業の脱税疑惑が明らかになると、

一週間くらいベッキー不倫ばかり報道して、脱税の件をかき消そうとしたこと。

 

 

京アニ事件

京都アニメーション事件は、犯人が埼玉と京都で同時に出現したり、

・ぜんぜん顔の違っている犯人の写真があったり、

・灯油を持っている目撃情報のあとの時間に、灯油を買う目撃情報があったり、

(犯人は、二人以上?)

 

・その日だけ、京アニの玄関のシャッターが開いていて

・そのシャッターを開けさせていたのはN○Kだということ、

・犯人が転院した病院は、自民党の世耕さんの病院で、

・その病院には、事件の半年前から、やけど専門の科ができたこと。

(この事件にそなえて、やけど専門の科を作った?)

 

 

◆サカキバラ事件

・目撃情報によると、校門に置かれている首の位置が移動していたり、

・警察がどれだけ探しても見つからなかった場所を、もう一度調べたら、遺体が出てきたり、

・中学生で普通体系の犯人が、小学生の遺体を一人で運ぶことは不可能なこと、

首が鋭利に切られていて、犯人の言うようなノコギリではキレイに切れないこと。

 

秋葉原通り魔事件

まったく返り血をあびていない白いジャケット姿の犯人。

そして、小太りの別の男が人を切りつけていたという目撃談が多数

犯人とされている加藤は、やせている。

 

 

 

・・・・・・こんなことばかり調べていたら、

「大事件」って、大きな組織が目的のために、起こしているとしか思えなくなった。

「社会のルールを変える」という目的のためにね。

 

 

そして、コロナも、同じようにおかしなことが多い。

そのことは、このブログにも簡単に書いた。

 

コロナの恐怖に参っている人は、

武田邦彦教授の動画や、

SINGENさんの「人類の99.99999%が確認不可能な闇の創生」

  
 
を見ると、安心できるかもしれない。