cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

逮捕か死か?(妄想です)

三浦春馬も、竹内結子も、クローゼットで首吊り。

ドアでの首吊りはC○○っていう情報を聞いたことがある。

 

Xjapanのヒデもドアで・・・。

上原美優もドアで・・・・。

彼女は関○○○の彼氏がいたんだっけ。

それがC○○とつながっていると考えるのは自然だ。

 

 

憶測でしかないが、ドアでの首吊りは、彼らによるものだというメッセージかもしれない。

 でも、何のために?

 

 

こんな妄想をした。

TOKIOの山口は、飲酒運転で逮捕された。

そんなの誰が考えてもダメだってわかることだった。

これ自体が、指示されて行い、逮捕されたという可能性はどうだろうか。

そして、指示を了解して、飲酒運転を行い逮捕された。

もし、これを断っていたら、山口は、クローゼットのドアで首吊りをしていた。

 

・・・・なんていう妄想をする。

 

 

クローゼットのドアで首吊りをしている人たちは、なんらかの事件を指示されて、

断った人たちなのではないか?

 

 

政治家などが怪しい動きをしている時、芸能人が薬物逮捕されたりする。

政治などのカモフラージュのために芸能人が使われていると考えるのが自然。

 

 

政治に怪しい動きがあるとき、大きな事件になるようなことを指示されて、

「わかりました」と従い、大きな事件を起こして逮捕され、ニュースになる。

 

「嫌です」といえば、クローゼットでの自殺になるのではないか、と妄想した。

 

 

 

 

blog.goo.ne.jp

 

 このサイトに春馬くんのことはほとんど書かれていた。

運び込まれた病院の関係者が、春馬くんは傷だらけで肋骨も折れていたんだと。

首吊りで肋骨がどうやったら折れるんだ。

やっぱりこれは他殺。

 

 

 私は、主犯が安倍だとは思わない。

安倍はあやつり人形で、そんな指示をだすポジションではないのでは。

言うことを聞かないと第一次安倍内閣みたいに、お腹を壊させられたり仲間を殺されたりする。

彼だって下っ端だと思う。