cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

バイデンが骨折

バイデンが犬と遊んでいて足を骨折したという。

 

大統領候補から辞退する言い訳をはじめたか。

今まで「バイデン勝利」って言ってたくそメディアが、なんてコメントするか楽しみにしています。

 

 

骨折してギプスをしているのは、国家反逆罪で、GPSつけられたのを隠すため、という噂が

流れている。

 

安倍ちゃんにも、GPSつけられた噂が流れたことがあった。

その噂が流れてから少ししたら、 急に辞任して、

「急に亡くなられちゃって」とか、

「今は喪に服す時です」とか、自民党の人々が、まるで安倍ちゃんが亡くなった

みたいな話をしていた。

 

バイデンさんも長くはないかもしれない。

 

 

 

ぜんぜん話変わるけど、ツイッターを見てたら、コロナ信者が多いのを再確認した。

コロナ信者から、優先的にワクチン打てばいいのに。

ワクチンというもの自体が、水銀入ってて、不妊とか子供の自閉症、筋力とかに問題を引き起こす。

 

子宮頚がんワクチンの件もあったから、わかるでしょう。

まびかれているんだよ。

インドとかアフリカで、ゲイツ財団のワクチンを打たれた子供が大勢亡くなったり、

マヒした。わかるでしょう?

まびかれているんだよ。

そして、今回もWHOに、ビル・ゲイツがたくさんお金をだしている。わかるでしょ?

 

 

2010年に、ビル・ゲイツが、スピーチした。

「ワクチンで、人口増加をおさえることができる」 と。

まびかれているんだよ。

 

 

たくさんの人は、DSの洗脳装置であるテレビを信じてる。

テレビ信者は、ワクチンを打ってまびかれればいいと思う。

 

 

「これだけみんながさわいでるのに、コロナが嘘だなんてありえない!」

って言ってる人がいたけど、

みんなが信じている=真実 というのは、あてにならない。

 

戦時中は、天皇が神だとみんな信じていた。

ガリレオの時代は、地球は動かずに、他の天体が動いていると信じられていた。

昔は、地球には果てがあり、海の果てには怪物がいると考えられていた。

 

 

現代の私たちからすると、それは間違っているとすぐに分かるけど、

「それが当たり前だ」と信じている人からすれば、疑うのは難しい。

 

 

コロナ信者も、毎日テレビ洗脳を受けて、コロナが真実であることを

「当たり前だ」と信じきっているだろう。