cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

春馬くんは、ゴム人間??

誰でもゴム人間認定する人々がいる。

浜田さんが偽者呼ばわりされていたけど、スッピンで出前館のCM出ていただけだった。

スッピンの浜田さんは、眉毛もうすいし、顔がシワシワで、別人に見える。

 

ゴム人間好きな人々からするとスッピンで顔変わる人=ゴム人間

ということになるかもしれない。

 

 

 

たまたま首にシワがある写真を見て、「三浦春馬くんは、ゴム人間だ」という人々もいる。

 この考え方でいくと、首のシワがある年寄り=ゴム人間

ということになる。

ゴム人間信者の中では、高齢化社会は、ほとんどがゴム人間ということになる。

 

 

「耳の穴がないのがゴム人間だ」

という説があるようだが、自分の耳を見ていて思ったけど、

耳の穴なんて前から見ても、横から見ても見えない。

斜め後ろから見ると、ようやく見える。

 

 

 

芸能人の写真は、顔がよく見えるように、前面や横から撮られることが多い。

 

ということは、ほとんどが耳の穴は映らない。

それで、「耳の穴がない!!ゴム人間だ!!」という人々を喜ばせる結果になっている。

 

 

まぁ、もしかしたら、本当にゴムマスクをかぶった偽者が成りすましている、って場合もあるのかもしれないけど、あまり納得できない。

 

 

バイデンは昔の顔と今の顔がまったくの別人だったり、

大統領就任式に、同じスーツの同じ髪型のバイデンらしい男が二人、並んで立っている写真をツイッター上で見かけたので、影武者は、いるだろうと思っている。

 

 

都市伝説始めたばかりの人が、少ない情報で無理やり伝説を作ろうとした結果、

ゴム人間とか、日本のエプスタイン島とかという、根拠のない話が騒がれてるように思う。