cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

やりすぎ都市伝説

やりすぎ都市伝説をみた。
関さんの話した内容をまとめると、


⚫️ポールシフトによる天変地異が起きる中、人類は次元進化を移行中。


⚫️人類はクババによって作られた2次元のシミュレーションである。


⚫️ヒューメイリアンであるベゾスが、宇宙ウイルスを持ち込んで人々を進化させる。
進化した人々は、多次元存在に進化する。


→ベゾスのことをハッキリと、ヒューメイリアンと断言していたのが、衝撃的だった。

テレビでこんなにハッキリと断言するなんて。
ベゾスは、宇宙人の混血確定なのか。



⚫️縄文時代の遺跡から、「仮面の女神」という像が見つかっていて、
その姿は人類のものとは異なっている。



⚫️その像の後ろには、プラグを刺す穴のようなものがあいている。

神像筒型土器の筒を持つ手は、タコのような手をしている。



⚫️諏訪は、最古の遺跡であるギョデクリテペと同じ標高。



⚫️時間は、過去→現在→未来と流れてるんじゃなくて、
同時に流れてる。
→これは、そうだと思う。



⚫️いずれ世界で、クババの痕跡が発掘される。
思考は現実化される。

→私たちがクババを信じはじめるので、それが出現し始める、という意味に思えた。



⚫️肉体を捨てて意識をメタバース化する人間と、
容姿を変えながら別次元に進化する人間。


に進化していく。


という内容だった。



でも、この番組は、関さんの話した内容だけじゃなく、全体にもメッセージが隠されている。
他の人の話や、cmからもメッセージが隠されていると思う。


他の人の話はまだ見てない。




とりあえず、cmでとても気になったのは、
「みんなで大屋さん」
というものだった。


このcm、初めて見たし、
とにかく気になる。
何かのメッセージだろうか?