cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

9月でワクチンは終わり?

⚫️関さんの有料ライブのアーカイブ見た。


「やりすぎの放送で、言えなかったことを言う。」
という予定だったけど、内容は、たいしたことなかった。



⚫️関さんが、スピリチュアルを理解しようとしているということだけは、伝わった。



⚫️「第7感は頭じゃなくて、ハートで理解する」、というのは、その通りだと思った。
あと、テレビで紹介されなかった宇宙人の像が出てきたくらいだった。



⚫️それから、
やりすぎ都市伝説の、関さん以外の話を全部見た。


⚫️印象に残ったワードは、「17」
大谷翔平選手は、「17」という数字にまつわる偶然に囲まれている。

赤いキャップをかぶり背番号17。


赤いキャップに17というと、完全にトランプさんのことをイメージした。



⚫️そして、番組の最後にくっきーが


「今回のmvpは、○○さんです。


パチスロで、7が1回出た、
という話をしてくれました。」


と、言った。



また、だめ押しのように、1と7を強調されているように思えた。



トランプに注目しろ、というメッセージだろうか。




⚫️それから、堀さんという人が、
「治験は9月で終わり、本当の治療薬ができる」
と、言ってたのが衝撃的だった。

→つまり、ワクチンは終わって、本当の治療薬ができると?
本当なら、大ニュースだ。



これは、YouTube動画の方では、削除されてるかもしれない。



⚫️ウイカさんという人が、三木大雲が体験した殺されかけた話をしてた。


近所の人から、コーヒーをもらうんだけど、4つのコーヒーの中で好きなものを選ばせてくれる。

実は、
そのコーヒーは、3つは毒入りで、
残りのひとつだけは、毒が入っていなかった、
ということを後から知ったという。



これも、ワクのロシアンルーレットのことを表していたりして?