cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ヒロシさん、ワクチンを打っていない。

「ヒロシの時事ニュースちゃんねる」のヒロシさん、ワクチンを打ってなかったんだねー。


ヒロシさんには、忍田鳩子さんという、漫画家のお姉さんがいたんだね。
そのお姉さんが言うには、ヒロシさんは、ワクチンを打っていなかったと。


「率の低い病気で死ぬなんて」
「予防して、今日も飲み歩きます」
と書いてることから、このお姉さんはコロナ脳じゃない。


こんなことになった今でも、コロナをそれほど恐れてはいなそうな気がする。



ヒロシさんは37歳だったことがわかった。
ワクチンを打たない若者でもコロナで死ぬことがあるということを知った。