cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ダチョウ上島さん

ダチョウ倶楽部の上島さんが自殺で亡くなったというニュースを見た。


私は上島さんが亡くなったことは、信じられない。


少し前に、並木さんのラジオ番組にゲストに、出たばっかりだった。


「上島、お前泣いてるの?」


と、メンバーに 会話の中で言われてたが、それも、なんか嘘くさい。
ラジオだから、本当に泣いてるのかは、わからなかった。



上島さんは、志村さんと仲良しの人だった。



私は、志村さんのことは、生きてると思ってる。
クラブやガールズバーの志村さんのお気に入りの何人かの女性が消息不明で、店側が連絡してもLINEが消去されて音信不通になってる。

それは、志村さんがお気に入りの女の子を呼び寄せて海外で暮らしてるせいだ、と言われている。



さらに、小池知事の
「(志村さんは、)コロナの危険性を届けてくださったという、最後の功績は大きい」

という狂ってる追悼コメントや、



誰も遺体に会えなかったこと。
志村さんの死のすべてが、
「コロナ危険」の広告塔に使われたように思えた。


そして、仲良しのダチョウ上島さんの自殺。
どうしても、信じられない。
私は、上島さんは志村さんの近くで暮らしているように思える。