cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

大男と契約して戦う夢を見ていた。
自分は、その男とペアとなって、
フェイントで敵を翻弄しながら戦っていた。

まるでゲームみたいな夢。



昨日は、関さんの有料ライブあったらしいけど、何を言ってたんだろー。
すごそうで、たいした話してない、ってのが得意だからなー。


そんなこと言ったらファンに怒られそうだけど。




スピリチュアルカレッジは、京都御所天皇が戻ってくるという話をしてた。
確かに、日本の首都はハッキリと決まってるわけじゃないから、何か起きたら、そうなる可能性ってあるよね。



でも、天皇が関東に住めないような何かがあったら困るなーと思った。


311が起きても関東に住めていたんだから、それ以上の出来事って、なんだろう。
ネガティブなことなら、考えない方がいいけどね。