cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

世界線の移動

サマータイムレンダ」というアニメが偶然、録画されていたので見た。

死んだはずの女の子が、違う人の体で?生きてるという話だった。

この女の子を中心に、話が進んでいくんだろう‥と思っていたが、違うようだ。



この世界には、人を食べたり、コピーしたり、殺したりする影という存在がいる。
それと戦っていく物語らしい。


主人公は、何度も影に殺されては、同じ22日を繰り返している、らしかった。
影の方でも、主人公のことを調べて、マークしたようだ。


主人公が、世界を救う存在だと認識している女の子が出てきた。



最近、やたらとタイムリープものが多い。
私は、大好物だ。



現実にも、世界線の移動が起きていると思う。



このアニメを、友人がすすめていたことを覚えていたんだけど、
友人に、このアニメの話をしたら、まったく知らないと言ってた。

ただの記憶障害なんだろうか。
ところで、主人公をやってる花江夏樹は、関西弁が、めちゃくちゃうまい。



出身は神奈川だったのに。できる声優は、
方言さえも、モノにしてしまうんだろうか。