cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ワクチン毎年!?

ファイザーCEOが
「毎年ワクチンを打つようになる」
と、話しているらしい。


ワクチン好きの人は、良かったね。
毎年打てて。
ワクチン打ちたくてたまらない人って、一定数いるよね。




何回まで耐えられるか、 耐久実験だね。
治験って、高いバイト代もらえるハズなのに、
ノーギャラの治験だけど。



やめとけとは思わない。自分の体を実験体として捧げたいと思うのは、自由だ。



野生のアリには、みんなと違う選択肢を選ぶヤツが一定数いるという。
私は生き残るために、みんなと違う選択肢をするアリなんだ。



みんなが死んでも、私たち少数派が生きていく。
実験体たちのことは忘れない。